スポンサーサイト


運動会決起会

昨日は営業終了後、アクトのメンバーとプルーブという美容室にいってきました。


なぜかというと・・・


毎年恒例の福岡の美容師が集まって行われる運動会があるのですが、


今回アクトはプルーブと一緒のグループになったのです。


というわけで、昨日は運動会前の決起会にいってきたのです。


もちろん僕は、今回初めて対面します。


さすがに少し緊張しましたが、みんな優しい方々で安心しました。


今大会は気合が入っていて、チームのTシャツを作っていました。


それがこれ


PA190610s-.jpg



いい感じでしょう?


ネームと背番号つきです。


あと一週間くらいですが、とても待ち遠しいです。



最後にみんなでパシャリ!!全員ではありませんが・・・(笑)


PA190611s-_20081020133300.jpg


今年は優勝目指していきます!!


村田
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
