スポンサーサイト


米倉写真館vol.9

先日、ゆっくりしてる時間があったので、近くの動植物園に行き、写真を撮ってきました!

動物園には行かずに植物園のみなんですが・・・・!

自分が思ってる以上に花が咲いていなく淋しい感じはありましたが、気楽に行けるところが魅力ですね!


子供の頃は植物園には全くの興味がなかったんですが今では正反対に・・・・。

大人になりました。


次回は九重花公園に行く予定ですので楽しみです。



IMG_1957s-.jpg

IMG_1971s-.jpg

IMG_1991s-.jpg

PS,全くの関係ない写真を1枚!大橋店、藤田のカット練習風景!淋しがりやで高宮店によく来て練習していますしかし,本当に頼もしくなりました

IMG_1929s-.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

綺麗ですね~♪

お天気もよくて気持ちいいv-353っていう日差しですね。
どの写真も、花の遠近感がなんとも綺麗ですね~v-344
九重の写真も楽しみにしていますv-218

村田さん…
運動会でけがなどされませんように…v-392
運動会は皆さん参加?若手だけ(笑)?

りょうりんさん、ありがとうございます!今回はあえてぼかしを出したかったので望遠レンズで挑みました!撮ってる時なんか汗だくでTシャツなんかびっしょりになりました!次はコスモス特集いきたいですねー!満開はもう少しみたいです(^-^)

ステキだね~!!
 米倉さんどんどん腕上げていくね(^_-)私も嬉しいです。
 写真は知識ではなくて、回数と本人のセンスだとおもうかえら。 
 次も、その次も楽しみに、待っていますよ~(^O^)

nobusan、ありがとうございます!うまくなってますかねー?レンズのおかげだと思うんですが・・・・!nobusanはブログしないんですか?写真みたいです!

りょうりんさんありがとうございます。ヽ(^o^)丿
運動会はみんな例年以上に燃えてますよ~!

もちろん全スタッフ参加です♪
今度ブログにも載せようと考えているので楽しみにしていてくださいね♪

いい写真たくさん撮ってるね~。
かなりうまいね~。
素人ですが、純粋にすごいと思います。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
