スポンサーサイト


☆1周年☆

スタイルマーケット高宮

皆様のおかげで今日でちょうど1周年を迎えることができました


本当にありがとうございます


そして、先日

実は前々から狙ってた?(笑)

プリザーブドフラワーをゲストのりょうりんさんに頂ました


IMG_2010.jpg

しかも、娘さんのMちゃんからのラブレター?(笑)つき

実はこれ、手作りです

そして初めて花の加工から全部やったという貴重な一品

ありがたいです

お店の雰囲気にもぴったり

Mちゃんのお手紙も大事にスタッフルームに貼ってあります

本当にありがとうございます


これからも、2周年、3周年とみんなで迎えられるようがんばりますよ
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます

あらためまして、一周年おめでとうございますv-315
つたない作品でございますが、ブログで紹介していただいて
とっても嬉しいですv-398…しかし、写真大きすぎませんか(笑)v-13
これからもますますのご発展をお祈りしております。
画伯の絵…スタイリストさん二人はv-317を持っていて、
村田さんは何を持っているかわかりましたか(笑)v-361
あれはドライヤーを持っている図らしいですv-319

おめでとうございます

一周年おめでとうございます。
お手紙はってもらっているそうなのでうれしいですv-291
これからもがんばってくださいv-91
明日の運動会けがしないでくださいねv-30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
