スポンサーサイト


運動会

昨日は福岡の美容師の運動会がありました。


今回はなんと、12サロン400人以上の大規模な大会!!


前日は雨で心配していましたが、当日は晴れました。ヽ(^o^)丿





しかし強い風、そして何より・・・・


寒い!!





朝9時から開会式が始まり、選手宣誓やラジオ体操で幕を開けました。




まずソフトボール


この日、チーム全体がまとまりました。



ボスの福嶋さん。名ストッパー緒方さん。アクトのイチロー、ジュンさん。


写真の大活躍!エース西浦君。


PA270638s-.jpg


そしてアクトとプルーブの出場したみんな。


勝利に向かってみんなで頑張り、何と全勝で見事優勝しました♪


ちなみにバレーも同時進行でありましたが、そちらも準優勝!!すごい!!!





その後も玉入れ、長縄、PK、バラエティーリレー、100メートル走、リレーと各種目盛り上がりました。


その様子がこちら



☆長縄

我が店長米倉さん、凄まじいジャンプで跳んでおります!!


PA270646s-.jpg




☆バラエティリレー(ムカデ競争)


一番後ろ、スタイリストの畑山さん。ちなみにこのレース一位でゴール!!


ただ・・・


足かけてるとこ外れてるような・・・(笑)


PA270649s-.jpg



☆バラエティリレー(ウマ跳び)


このレースで優勝をグッと近づけたのもこのウマ跳びが大きかった。


西浦君、森元さんのシーン。



PA270647s-.jpg






そして



吉村君。




今大会一番の注目を浴びていました。




そしてポーズを頼むとこれ。


PA270651s-.jpg





ん?



あ~!


イチゴってことか(笑)


さすが!!


ちなみにこの時バットでぐるぐる回る競技に出場。



PA270653s-.jpg



☆玉入れ

運動会の定番メニュー。女性メンバーが楽しそうに頑張って投げています☆


結構入っていましたよ♪


PA270644s-.jpg




☆PK

サッカーのPKが今年導入されました。キーパーは吉田さん!!


大事な場面でナイスセーブ連発!!本当に凄かったです!!


PA270640s-.jpg

PA270643s-.jpg









そして吉田さん、実はバラエティリレーにも出ていました。


それがこれ





PA270648s-.jpg


風船を膨らまして割る(笑)




トップで駆け抜けていきました!!






そして與崎さんの持つ旗。これはプルーブの方々が作ってくれました!!


これがあったから勝利をひきつけたのかもしれません。


本当にありがとうございました。

PA270657s-.jpg



結局終わってみれば総合2位!!



快挙です。来年は1位目指したいですね。



最後にアクト、スタマ、プルーブのみんなでパシャリ。


本当に楽しかったです。


PA270664s-.jpg



最後見上げた空も、きれいでした。


PA270670s-.jpg


村田
スポンサーサイト

comment

Secret

あら偶然(^_^;)

同じ日に同じところに行っていたなんて…(^_^;)。
前もって場所を教えてもらっていたらよかったですね~。残念です(笑)。
確かに奥の方から賑やかな声が聞こえていて、「何だろうね?」と話してはいたんですよ。
でも、応援に行くのはさすがに恥ずかしかったかも(-_-;)。
吉田さん…やっぱりサッカーやってただけありますね!
キーパー姿かっこいいです!
真面目な顔の吉田さん、めったに見られないかも(笑)。

今日は名前を変えてみました~(笑)!

Rさん、ありがとうございます♪
僕もつられて名前をちょこっとかえてみましたよ☆(^-^)

Rさんも同じ雁ノ巣球場に・・・???
何たる偶然!!!○(>ш<)○

吉田さんはいつも笑ってますからね(笑)
ギャップにみんな驚いていましたよ!!

来年もあると思うので、次回こそは前もってお伝えしますね♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
