スポンサーサイト


米倉写真館vol,10

行ってきましたー!九重花公園。

九重のほうは寒いせいか福岡より満開になるのが遅く、ひたすら待ってたんですがついに満開です!

天気もよく気持ちいいですねー!

思わずシャッターを何百回と押してしまい楽しいひと時でした。

コスモスの花、柔らかくいいですねー!

DH000139s-.jpg
DH000141s-.jpg
DL000128s-.jpg
IMG_1985s-.jpg
IMG_1992s-.jpg

今回の写真は大きめにしてみました

米倉
スポンサーサイト

comment

Secret

綺麗な写真ですね~!癒されますo(^-^o)(o^-^)o

楽しみにしてました

写真楽しみにしてましたv-398とっても素敵ですv-344
九重花公園はまだ行ったことないんですけど、噂どおり綺麗ですねv-353
いいお天気だったみたいでv-278米倉さんは晴れ男(笑)??

長浜様、ありがとうございます!その場にいるともっと癒されますよー!お花いいですよねー!

りょうりんさん、ありがとうございます!行かれたことないんですねー!もったいないですよーっといっても忙しい毎日ですからね・・・・(^_^)。ズルばっかりしていますが・・・(悲)(;一_一)

綺麗な空とコスモスですね(^O^)
 良いなあ~、やっぱり山の方にある、花はきれいだね!!
 最近私は、勤務地が変わって、かなり落ちっているので、
こんな綺麗なもの見ると、心癒されます・・・ 
 米倉さんありがとうm(__)m

nobusan、ありがとうございます!やっぱり自然はいいですね!nobusan、落ち込んでるんですね。自分も落ち込んだ時は海・山など自然と触れ合うようにしています。そうすると、なぜか元気もらえるんですよねー!(^_^)

九重…

やばぁい(o^∀^o)綺麗ですね♪

こんばんは笑☆ 


今日は私の前髪だけのためにだいぶ語っていただきました笑゜+。(*′∇`)。+゜


明日行こう明日行こうってのばしてて…昨日の夜自分で切っちゃうとこでした笑

りなさん、今日は来ていただき嬉しかったです!九重オススメですよー!次回はパーマで雰囲気変えましょうね!(^_^)

綺麗な写真ですね[i:63903]

昨日はありがとうございました


「カンジ変わっていいね」

「髪綺麗だね~」って誉められました


クセでうっかり耳に髪をかけそうになります


日々のケアをきちんとして最高のスタイルを目指します


米倉さんと村田さんと話をしたら元気になりました


いつもいつも感謝です

安田さん、先日はありがとうございました!いい状態で伸ばしていけるといいですね!(^_^)こちらこそ感謝です!

きれいやね~
あいかわらず、写真うまいね~

兄、この前はみんなでご飯食べ行く約束してたのにすみません!又、計画しとくので・・・・(^_^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
