スポンサーサイト


残りもあとわずか!

こんにちは!

ようやく冬らしく、寒さが本格的になってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?


高宮店もたくさんのお客様に足を運んで頂き本当に感謝の毎日です!

みなさん、年内に髪の毛をきれいにしていい年を越しませんか?

是非、お待ちしております!


今年も残りあとわずか、皆さんにとっていい1年だったと言っていただけるようスタッフ一同頑張ります!

ヨロシクお願いします

IMG_2059.jpg

IMG_2014.jpg

IMG_2018.jpg

オススメ商品の紹介

2WAY-STYLE(9975円)   

その名の通り32mmのアイロンにもなるし、ストレートアイロンにもなる優れもの!

一家に1本あっても損はないと思いますよー!

しかも、今お買い上げのお客様にはなんとホットカーラー4本が付いてきます!(4200円相当)

持ち運びも出来ますのでこれまた便利です!詳しくはスタッフまでどうぞ

IMG_2081.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

発見!

あっ!
鏡にこっそり映っているのは藤田クンでは(笑)???

私もまた(できるだけ^^;)近いうちにお邪魔しま~す(^o^)丿

わざと藤田クンがちらっと写った写真を選びましたが・・・
この小ささで気付くRさん、さすがです!!
また近々!お待ちしてま~す(^-^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
