スポンサーサイト


ラーメン


最近めっきり寒くなってきましたね。気付けば今年1年が終わろうとしています。


こんな寒いときは、温かいものが食べたくなりますよね。




少し前にはなりますが、緒方さんにラーメンを食べに連れて行ってもらいましたヽ(^o^)丿


大橋店の藤田さんと一緒に☆




いつも帰りに通る薬院辺りに隠れ家的な感じの長くやってそうなお店。

その名も



八ちゃんラーメン!


200812120221000s-.jpg



気になる味ですが、、、


旨みとこくがあり、とんこつっぽくもあり、でも少し違うようでもあり、、、


初めて食べた味でした!!


うまい!!!!



近くにこんなラーメン屋があったなんて。


もっと早く出会いたかったと思うくらいなので、箸は止まることなく、、、





200812120222000s-.jpg






こんなに大きな口あけて完食しちゃいました。


、、、この画像、ちょっと怖いですね(笑)




ラーメンは緒方さんにごちそうになりました♪


緒方さんにはいつも本当にお世話になっています。ありがとうございましたヽ(^o^)丿




今年もあとわずか!!


みなさん、髪をきれいにして素敵な新年を迎えましょう




スポンサーサイト

comment

Secret

ご挨拶

ここもテンプレートが変わってますね~(^u^)
それにしても村田さん…丼ごと食べそうな勢いですね(笑)。

私も奇麗な髪で新年…のつもりでしたが、12月は予定外に忙しくなって…(/_;)。
また年が明けてゆっくり伺いますね。
今年は皆さんとリアルには2度しかお目にかかっていませんが、
コメントたくさんありがとうございました(*^_^*)!
また来年もコメントお待ちしております。
みなさんお元気で楽しいお休みをお過ごしくださいませ。

りょうりんさん、コメントありがとうございます☆
テンプレートは畑山さんのセレクトですよ♪

ラーメンはおなかペコペコだったので、勢いよくいただきましたヽ(^o^)丿

りょうりんさんは忙しいと思いますが、またゆっくりしたらいつでも遊びにきてくださいね♪

スタッフ一同楽しみにお待ちしてます(^_^)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
