スポンサーサイト


2007/02/13/ ☆バレンタイン☆

遠い昔、とあるデパートで初めてバレンタインチョコレートというものが発売されたそうです。

が、当初チョコ自体あまり口にしなかった日本人には人気がなく、
たった3つしか売れなかったそうで・・・    

それから徐々に人気が出てきだし、週刊誌には“女性から男性を口説いてもいい日”と
連載されたそうです。

もっと売り上げを上げたかったチョコレート会社は後に当たり前になる
“義理チョコ”を打ち出したみたいですね(><)/                            


今では義理チョコとは言っても高価なものからバラエティものまで色んなチョコがありますよね!!      


そんな豆知識はさておき、今日は貴重な時間を使って来て頂いた
スタマのお姉さん的存在の坂本さんから、
な、なんとバレンタインチョコ頂きました~(*^o^*)

光野店長となんとアシスタントの僕まで・・・

きっとこれは本命なんだと勝手に信じ明日ゆっくり頂きたいと思います☆(笑)

坂本さん、ありがとうございました~(>o<)/

20080213-200802131558000.jpg




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
