スポンサーサイト


大切なもの

P1270788s-s-.jpg


こんにちは


最近、東南アジア系の血が流れてる疑惑をかけられています。村田です


な・・・なんとシザーをついに買ってしまいました


この日のために貯金してましたが、一瞬で消えちゃいました



スタイリストデビュー


いえいえ、まだまだ道のりは険しいですが、


先走って買っちゃいました



タイミング的に少し早いかなと思いましたが、悩んだ末決めました


これから長く大切に愛用していきたいと思います


このシザーで、お客様をきれいにするためにこれからも頑張ります


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ロバに似てるとか、東南アジア系とか…v-13
誰がそんなこと言ってるんですか(笑)v-362
立派な道具v-317に負けないようにがんばってね~v-91

No title

りょうりんさん、コメントありがとうございますv-411

ロバや東南アジア系は結構色んなところで言われてますよe-248e-282

最近では少しおいしいなと思えるようになってきました(笑)

100万馬力で頑張りますよe-271
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
